人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーチップ♪

momo's nail
人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします♪

溜まっていました、オーダーチップ達!!
今日はすべて仕上げました!!
また、これから溜まるのかと思うと(-_-;)ゾッっとしますが、ありがたい☆ありがたい☆
モモネイルは年内、24日しか休まず、がんばります!!
24日は、イヴです!
デート♪で、お休み♪なのではなく!!同級生の結婚式に出席のため、お休みですので(-_-;)悪しからず・・・・

さぁ、今日もチップの写真を撮影するのを忘れて既に渡してしまった作品が・・・
はい!お馬鹿なあたしです(ーー;)

しかし、今回は、自分でも本当にプリティーだなぁと思う作品が出来ちゃいました。
って、いつもお客様ネイル、自我自賛ですが本当に可愛いと思ってますよ!!

momo's nail
オーダーチップ♪_e0097047_3273997.jpg

今週末のお嫁さん♪
ドレスのお写真の上にチップを並べてみました↑↑
ドレスと色内掛けを着るとの事でして、お色直し毎にネイルをチェンジするとの事です。
オーダーチップ♪_e0097047_329356.jpg

コレは↑カクテルドレスの時のネイルです♪
全体にはレースを散りばめて、両薬指には、リボンで超プリティ~ネイル♪
ドレスのお花に合わせて、バラのお花も♪
momo's nail


↑こちらは、色内掛けのお写真の上にチップを置いてみました。
momo's nail
オーダーチップ♪_e0097047_332412.jpg

オーダーチップ♪_e0097047_3563834.jpg
momo's nail
エアーブラシで、お着物を同じ、カラーでグラデーション☆彡
薬指には、ネイルピアスで♪ゆらゆら☆キラキラです。
お着物の迫力に負けないようにギラギラ★ラインストーン★ネイル♪

オーダーチップは、何度でも繰り返し使えて、しかもブライダルでしたら記念にも残ります!!
いざというときにも、使用できますので、一つ持っていたら超助かりアイテム!!!
特にこれからの季節は、何かとお出かけ&飲み会&パーティーなどなどございますので♪

そうそう、パーティーで思い出しました!!!
昨日は、お仕事先の、“マリーゴールド門司港迎賓館”で総会&パーティーがありました♪
もちろん、ドレスUPで素敵なディナー♪
昨日は、ギリギリまでお仕事だったあたしは、
いつものチョンマゲ頭でバタバタ行ってきました(-_-;)
でも、きちんとオシャレはして行きましたよ!(^^♪
結局、車で行ったので、美味しいワインは飲めませんでしたが(-_-;)
クリスマス★ディナーのご予約も残りあとわずかのようです!!
しかし、ここの料理は本当に美味しい!!
大体、ブライダルでのお食事って正直m(__)mあんまり美味しくないm(__)mのですが、
ここ、マリーゴールドは違いますね(^_-)-☆
ワイン本物のソムリエさんが居ますし!!
あぁ~、飲みたかったよぉ(-_-;)
ふぅ\(◎o◎)/!

マリーゴルドはランチも行っていますので、
お忙しい日々を送っています皆様も、たまにはご褒美&贅沢をする日に行ってみてください!
リーズナブルなお値段で、本物の味を楽しめますよ♪
もちろん、お車は置いていって、ワインをがぶ飲みしてくださいませ♪
今は、まだお酒代金は別途かからないみたいですよ⇔ここだけの話(-_-;)

さてさて、今月はクリスマスです♪
成人式の方、オーダーチップがとってもお安くなってますよ♪
是非是非、この機会にご利用くださいませ(^^♪
よぉ~し、今月もがんばるぞぉ!!
ちなみに、今月のお休みは12月24日です。
別にクリスマス・イヴだからというわけではなくて、同級生の結婚式に出席のため(-_-;)
12月は休まず、働くぞぉ♪♪♪
皆様、クリスマスネイルはお早めに♪



by tomomomiy | 2007-12-08 03:53

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル