人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

momo's nail
人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします♪

最近は夜と昼の気温差が激しすぎです(-_-;)
まったく、何を着て良いのかわかりませんし、早速風邪気味のあたしです(ーー;)
でも、相変わらず、毎日のお風呂通いはやめられませんね。
いつもは、山口県の一の俣温泉に足蹴なく通っているのですが、閉まるのが早いのですよぉ(>_<)でも、超ヌルヌルでお肌すべすべ♪
最近は大分県中津市の“金色温泉”にハマっています♪
深夜12時まで開いていますので、お仕事が終わってからでもユックリできますの(^^♪
なんでも、ソフトバンクの川崎選手がプライベートで通っている!?とか???
モモネイルから、夜なら40分くらいで着きますよ♪
皆様も良かったら、日々の疲れを癒しに!(^^)!

さて、お客様ネイル♪
温泉♪_e0097047_14322839.jpg
momo's nail
先月からまじめに通ってます♪
ハートが大好きなお客様♪
今回は、ラメ☆彡グラデーションに2本づつだけカラーリングでメリハリです!
いつも10本アートで、プリティに仕上げてますね(^^♪
来月はどんなアートにしましょうか!??

お嫁さんネイル↓
温泉♪_e0097047_1436481.jpg

momo's nail
先週のお嫁さんネイルです。
和装が3点もありましたのに、これまたデジカメ忘れてまして、
お写真がないのですぅ(ーー;)
お許しください(-_-;)
って、ネイルはさておき(>_<)この指輪!!
すごいですよ!なんと、すべてダイヤ☆彡ホワイトゴールドにダイヤが何粒!?
婚約&結婚指輪とは別に、お嫁さんもお値段は知らないそうです\(◎o◎)/!
なんとも、羨ましい(^_-)-☆
あたしもつけさせてもらいましたが、写真撮っとけばよかったぁ(-_-;)
間抜けです。




by tomomomiy | 2007-11-11 14:41

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル