人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式★行ってきました!!

momo's nail
人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします♪

世の中は3連休でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたかぁ??
モモネイルは先週4連休いただいていましたので、せっせと働いておりました♪
が、今日は幼馴染の女の子の結婚式に行ってきました♪
実はあまり同級生との交流がないあたし(-_-;)
今日あった友人たちはなんと中学卒業振りの人たちばかり(~o~)
久々にあっても超楽しくて、とても盛り上がりました★
しかし、やっぱり27歳の女の子が集まると話題は“彼氏”OR“結婚”の話ばっかり(-_-;)
半分以上の女の子はみんな、嫁に行ってまして・・・(~_~;)
独身のあたしはみんなに「まだ、結婚しないの??」との質問攻め(ーー;)
ん~、
あたしの嫁入りはいつの事やらぁ~
まだまだ、全然想像つかないですねぇ(^_-)-☆
まぁ、あたしの事はさておき、もちろんネイルはあたしがしましたよぉ!!
結婚式★行ってきました!!_e0097047_23405835.jpg
momo's nail
ピンク★ゴールドのカラーに、
全体的にラインストーン&ブリオンを散らしてみました(#^.^#)
ジェルネイルはラインストーンの上からコーティングしますので、
こんなにたくさんのストーンをつけてもまったく取れません(*^。^*)
ドレスの色や結婚指輪のゴールド色を散らしてます♪

たまには、ブライダルにちなんだお話を・・・
あたしはよく、お嫁さんのネイルにはブルーの色やストーンをよく使います♪
  『サムシングブルー』『二人の忠実な誓い』
という意味が込められています。
これは、ヨーロッパで200年以上伝わるおまじないで、
お嫁さんは、ブルーのアイテムを身に着けると幸せになれると言われています。
ん~、ロマンチック(^^♪
今日のお嫁さんはブルーに見えるグリーンのドレス!??だったので、
まさにピッタリっっ
なんですが・・・・今日はデジカメの充電がなくて全然撮影できませんでしたの(-_-;)
お馬鹿なあたしです(>_<)
でもお友達のデジカメで勝手にパシャパシャ写したので、
後日UPしたいと思います!(^^)!
なので、あたしの後姿でも、どうぞ↓
結婚式★行ってきました!!_e0097047_031138.jpg
今日は、いつもヘア・メイク・着付けなどなど、
一緒にお仕事させていただいています、岩田さんにセットしてもらいました♪
出張で着付け・ヘアメイク・をしてくれています!
美容師歴・お嫁さんを作ってもぉ20年(~o~)
ほんとにプロです!!
近々ホームページも出来上がりますんで、こちらも出来次第UPしますねぇ(^^♪


手元&足元を綺麗にしてお出かけしましょう♪
♪♪momo's nail
まだまだサンダルの季節★
ペディキュア&手元を綺麗
にしましょう♪
結婚式★行ってきました!!_e0097047_20524670.jpg

9月のモモネイルは、
フレンチ・スカルプチュア♪
¥10,000ポッキリ!!
又は、
HAND・ジェル+FOOT美足コース+アートし放題ジェルコーティング付!¥15,000ポッキリ☆
キャンペーン★
詳しくはクリック☆彡
実施中でございます(^^♪
夏に溜まった角質を綺麗に除去しませんか????
ジェルコーティング付き!3Dアート、ラインストーンもジェル・スカルプなので、とっても長持ち!!    
手元&足元を綺麗にしてると良いことが舞い込んできますよぉ!!
     ♪かなりお得になっております♪おススメです♪
結婚式★行ってきました!!_e0097047_23472417.jpg

by tomomomiy | 2007-09-18 00:08

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル