人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸畑区と中間市のネイルサロン

戸畑区にありますホームサロン【グロッシィネイル】さん
http://s.ameblo.jp/glossy-nail-miyuki/

と、
中間市にあります一軒家のネイルサロン【プティ・ボヌール】さん http://petit-bonheur-1177.com
に自分ネイルをしに行ってきました
戸畑区と中間市のネイルサロン_e0097047_14170676.jpg

グロッシィネイルさんではハンドを綺麗カラーでシンプルに仕上げて戴きました003.gif
サロンオーナーのみゆきさんとはかれこれ、8年?9年前からのお付き合いです。
気付けばお子さんも大学生になり県外へ、(よそ様のお子さんは成長が早い!(笑))、あたしもみゆきさんも更に大人になりました(笑)037.gif
みゆきさんとはモモネイル&スクールでお会いして、その後もご自身で勢力的に技術学びにあちこちへ出掛けて今でも向上し続けているとっても前向きなREAL素敵オトナ女子なのです006.gif
優しい雰囲気のみゆきさんとアットホームな良い感じの空間で久々にのんびりな午後を過ごす事が出来ました041.gif
みゆきさんのInstagram にアップして頂き、ちょっと照れちゃう012.gif
戸畑区と中間市のネイルサロン_e0097047_14170708.jpg

グロッシィネイル
http://s.ameblo.jp/glossy-nail-miyuki/
09097980048
glossy.nail.miyuki@gmail.com
北九州市戸畑区一枝4-5-18
 両国橋交差点より徒歩10分
 (一枝小学校裏) (マルショク一枝店さん裏)
 *無料駐車場1台有*
営業時間10:00~19:00




and.
プティ・ボヌールさんにはペディキュアをして頂きました060.gif

*無料駐車場アリ*
http://petit-bonheur-1177.com/access.html
福岡県中間市太賀1丁目20-25
最寄り駅通谷駅 から徒歩3分
アクセス徒歩3分

一軒家のネイルサロンで、ご自宅とは別入口でサロンが独立しており、モモネイルの一軒家の一室とは全く違う贅沢な空間は非日常的でとてもリフレッシュ出来る空間041.gif
ネイルブック https://nailbook.jp/salon/15789/ サロンの場所も解りやすく、作品も沢山UPしていますので、ご参考にご覧下さい003.gif
戸畑区と中間市のネイルサロン_e0097047_15013643.jpg

サロンオーナーのあかりさんは、10年前にあたしがブライダルのメイクさんのお仕事をしていた際に一緒に働いていたという縁で繋がっています。
美容師さんであり、ネイリストでもあり、メイクさんでもあり、『美』に携るプロフェッショナルです003.gif
出会った頃はまだ成人式前のあかりさんも気付けばアラサー女子005.gifご結婚もされ、素敵サロンもオープンされて、女子の憧れをもう殆ど手に入れてるキラキラ女子です012.gif




自分ネイルをしによそ様のサロンさんへこれからも出掛けて行こうと思いますので、またお勧めネイルサロンを掲載させて頂きます016.gif
でもでも!顧客様には、もちろん、モモネイルを是非ともご贔屓によろしくお願い致します040.gif


by tomomomiy | 2016-10-17 13:51

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル