人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば!合格しました‼︎

食生活アドバイザー003.gif2級、3級、合格しましたょ016.gif
そういえば!合格しました‼︎_e0097047_11362467.jpg

爪は《最終栄養素》で出来ているのです!
そう!私達は指先足先の末端まで、すべて口から入れた物、食べた物で出来ているのでーす006.gif

今ハマっていますヨガの先生は言ってました『キッチンは薬局』だって!!名言いただきました!!!!

7割きちんと考えたモノを、3割はなんでも好きなモノを!!

私は
外食、ジャンクフードも好きだし、特に生理前なんて無性に食べたくなっちゃうからマックのポテトLサイズをペロッといっちゃうんですが、
普段の家ご飯は出来る限り気をつけたいなと思うアラサー真っ盛りのモモネイル佐々木011.gif日々の生活に役に立てて生きたいと思います‼️

スーパーマーケットやJA、道の駅に行くのが楽しみになっちゃってます♪(´ε` )笑







by tomomomiy | 2015-09-02 11:25

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル