人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卒業生紹介】ページ更新しました!

モモネイル&スクールの卒業された『生徒様の声』頂きました012.gif
http://www.momo-nail.com/graduate
【卒業生紹介】ページ更新しました!_e0097047_937199.jpg

【卒業生紹介】ページ更新しました!_e0097047_9371927.jpg
モモネイルスクールをご卒業されました生徒様対象にアンケートに答えて頂き、順次ホームページに反映させていただきます。

皆様、それぞれ、ご活躍なさっています。
美容系の現場、ネイルのサロンワークの仕事しかしたことのない私の方こそ、学ばせていただく事柄がたくさんあります040.gif

これから、モモネイル&スクールで学ぼうかな?ってお考えくださっている方々へ少しでもご参考になりますように...

わたくし、佐々木はネイル歴は14年です。
2001年21歳の頃たまたま、のちの師匠となる方に出会いネイルサロンで受付のバイトを始め、二人の素晴らしい師匠から技術指導をラッキーなことに無償で受け2003年に1級取得、認定講師試験は3回落ち諦め、コンペティションにて入賞経験もないですが、
それからずっとブライダルサロンやメイク、撮影の現場、ネイルサロンでのサロンワークや、個人自宅サロンのノウハウなどなどは自惚れない程度にお伝え出来る自信があります。
有難いことに、ネイルだけで生活させていただき、お客様、生徒様、影で支えてくださる家族には本当に感謝、感謝でございます。
ネイルは国家資格ではなく、テーブルとイスさえあれば開業可能ですが、それだけではお客様からお金を頂戴するなんて、簡単なことではありません。
女性ならば自分でマニキュアを塗るなど誰にでも出来ることを、お金を頂き、お時間を割いていただくという事はそれに見合ったサービルや心遣いも必要だという事も是非生徒様にはお伝えしていきたいと思います。
自分自身、それが出来ているのかは正直わからないですが、毎月モモネイルへご来店くださるお客様、モモネイル&スクールへ通ってくださる生徒様がいらっしゃるということに甘んじることなく、私の出来る限りの対応力で失礼のない様、きちんと接客させていただこうと思います。

少し、小っ恥ずかしいですが、生徒様が私を慕ってくださるので、それに恥じない様にわたくしのネイル技術、商材情報を日々向上させていきたいと思います!

終わりなき、技術の世界。

経営者ではないモモネイル佐々木、オーナーネイリストですので、まだまだネイル人生続きます066.gif









モモネイル公式LINE@初めました。

ID検索は【@momonail】

簡単登録はコチラをクリッック↓
友だち追加数

又は、QRコード読み取り↓


☆北九州市戸畑区銀座1丁目8ー27☆
☆隠れ家ネイルサロン&スクール★モモネイル★
営業時間10:00ー/定休日・祝 日曜日/

  ↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑040.gif




by tomomomiy | 2015-06-18 10:08

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル