人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛☆肉肉☆ @まるた屋

すっごい肉の塊が食べたくて...011.gif
牛☆肉肉☆ @まるた屋_e0097047_21503749.jpg

まるた屋 :ステーキ:
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000170/
083-232-7091
山口県下関市みもすそ川町10-17
[月~土]11:00~15:00 17:30~22:00
[日・祝]11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日木曜日(祝日の場合は営業)
牛☆肉肉☆ @まるた屋_e0097047_21503551.jpg

The!!!肉!!!!
100gでも女性は十分かも!!
私的にはもうちょっと野菜をたくさん一緒に食べたかったです♪笑
しかし意外にもなぜか、キムチが超美味くて037.gif
牛☆肉肉☆ @まるた屋_e0097047_21503433.jpg

ステーキとキムチとワイン069.gif

実はわたくし、お家でもワインとキムチをあわせて食してますの。うへへっw053.gif
わたくしはこの組み合わせが好きですが、
合うか?合わない??か、は、皆様にお任せ致しますwww041.gif

初めて訪れたお肉屋さんですが、かなり気に入りました☆

是非、また行きたいと思います♪

040.gif連れて行ってくださいまして、誠にありがとうございます040.gif
by tomomomiy | 2013-04-01 11:30

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル