人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深爪矯正☆リアルな写真なので注意です☆

モモネイルには『深爪矯正』でご来店のお客様が多数です。

なかでもお写真NGのお客様が多いですが、
OKが出たので、是非掲載したいと思います。

*注意*
エグい画像が苦手な方は、見ないでくださいね。























☆ご来店初日☆
爪が全くない状態です。
深爪矯正☆リアルな写真なので注意です☆_e0097047_11541779.jpg

深爪矯正☆リアルな写真なので注意です☆_e0097047_11562892.jpg

☆二ヶ月後☆
深爪矯正☆リアルな写真なので注意です☆_e0097047_1155781.jpg

皮膚がジワジワ爪らしき感じになってきました。
深爪矯正☆リアルな写真なので注意です☆_e0097047_11592545.jpg

アクリルで皮膚の上に爪を人工的に作って保護し、
再生した皮膚を無意識に剥がしたり、噛んだりしないように守ります。
*まだまだ矯正治療Nowです*引き続き、成長過程をupしますね!!
深爪矯正☆リアルな写真なので注意です☆_e0097047_115765.jpg

深爪矯正は爪の成長と共に治っていきますので、
地道に続けるしか、ありません。

深爪で悩んでいらっしゃる方は結構多いですが、
実はそんなに深刻ではない、軽度の方が多いです。

「爪を噛んでしまう」「イライラしたら、爪を剥がしてしまう」によって深爪になってしまいます。
しかもそれは「無意識」の状態に。

その対策としては、
『触らない』事なのですが、無意識のうちに触ってしまうので、
アクリルやジェルを爪に付ける事により、
噛んでもか見応えが無く、
剥がそうとしても剥がす事も出来ずに、無意識に触った際に「ハッ!!」と気付く感じです。

手は常に人にさらされています。

何をするにも動きがあるので、目線がそこに行くのです。

深爪でお悩みの女性問わず、男性も多いものです。
透明のコーティングなので、目立つ事無く「深爪矯正」出来ます。

軽度の方は、通常のジェルでのコーティングする事により無理無く、治す事も可能です。
しかし、何度も外れてしまったり、やはり無意識に剥がしてしまう方、
今回のお写真のように、
重度の深爪の方は、
深爪矯正 フリーパス・プラン
をお勧めします。

何度でもサロン通いは可能です。
お手数ですが、引っかかりや、欠けたり、支障をきたす度に、
ご自分で無理に処置なさらずモモネイルまでお越し下さいます事をお勧めします。








by tomomomiy | 2013-01-11 08:55 | 深爪矯正

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル