人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはあなた次第なのです★

モモネイルスクールの生徒の皆様、
2012年最後のネイリスト検定試験に向かって...
全てはあなた次第なのです★_e0097047_20351497.jpg

どんな資格でも
取得に向けての意欲は大変素晴しい事だと思います。

教養やマナーは誰かが自然に教えてくれるかもしれないけど、
専門的な知識、技術...
自分自身が自分に与えてあげないと、
自分で練習、学ぶ意欲がないと、
誰もダタでは与えてくれません。

ネイルの資格に限った事ではありませんが、
知識や技術は絶対にあなたのモノで、
裏切る事はありません。

今後、生かすにしろ、生かさないにしろ、
どこかであなたの自信に繋がるはずです。

自分自身を信じて、
必ず手に入れて下さいね。

だって、授業料をすでに私に払っているんですから!!!笑

『元』を取って下さい!!

時間とお金の投げ捨てではなく、
『投資』にしてリターンを手に入れて下さいね!!

わたしはどこまでも応援します★

全てはあなた次第なのです☆

全てはあなた次第なのです★_e0097047_20351529.jpg





☆北九州市戸畑区銀座1丁目8-27☆
☆隠れ家ネイルサロン&スクール★モモネイル★
営業時間10:00ー/祝日曜日/
問い合わせ先⇔080-6416-7755
メール メール‘問い合わせ’momonail@momo-nail.com

☆メニュー一覧☆/★ネイリストについて★☆サロンのご案内☆

momo's nail
056.gif

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
  ↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑040.gif

by tomomomiy | 2012-09-10 06:32

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル