人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日…

皆様はいかがお過ごしでしょうかー?

わたしは、先週月曜日に火傷のけがをしてから、ここに2週間、完全なけが人生活中です042.gif
http://tomomomiy.exblog.jp/18282228/

基本的にはお家大好きな干物女なのですが、
休日は出たがりなので、こんなに二週も続けてお家でゆったり&のんびり過ごすのは数年振りかも!??笑

まっ、梅雨時期だし、雨もひどくなりそうだからねーっw

ブログも日曜日に更新でいたし。笑

って、何でも都合の良いように考えちゃんですよねーっw♪

あぁーっw、でも早く完治して、オシャレして、遊びに、飲みに、出かけたー一いっw

運動したーいぃっw

って、ほんと、どうでも良い内容になってしまって申し訳ないです。笑

でも、この傷はいづれは治るもの。
怪我は痛いけど、歩けるし、出かけれるし、シャワーも浴びれるし、仕事もできるし。
今まで通りの生活はなんなく出来るのです。
むしろ、出来ない事の方が少なくて...
だから、それまでゆっくりのんびり過ごせという意味、
健康のありがたみを再確認しなさい。という意味での怪我だったのかもしれないですね。

皆様の休日はどんな感じですか???
今日という1日が、皆様にとって良い日曜日になりますように...


雨の休日…_e0097047_10211216.jpg

have a good day!!!by.momo
by tomomomiy | 2012-07-01 10:29

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル