人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路の修学旅行 at 『伊勢』

「お伊勢さん」こと『伊勢神宮』へ016.gif
神様に会いに行ってきましたっw060.gif
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11353724.jpg

早朝参拝!!すっごい気持ちいいんですっw
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11362955.jpg

もちろん!!神様の前でjumping!!!
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_1136268.jpg

三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11372546.jpg

伊勢神宮内には立派な大木がとてもたくさん!!
パワーを戴いてきましたよっw
私の手からお客様にお裾分けしますっ♪
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11382188.jpg

三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11403890.jpg

伊勢神宮 内宮 「おかげ横町」
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11491974.jpg

招き猫ちゃんがたくさん居ましたっw
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11395215.jpg


『人間、感謝の心がないと、幸せにはなれません。
感謝の心を持つから幸せになれるのであって、幸せになってから感謝しようというのでは、一生幸せになることはありません。
by.鍵山秀三郎/イエローハット創業者』

さまにこの言葉がぴったりの旅になりました。
同級生との旅は高校の卒業旅行振りです。
今と成っては、
皆それぞれ、結婚してたり、全く違うお仕事してるし、一緒に遊ぶ事を何年もしてないし、
キャラも違うメンバーなんだけど、
まさかの出来事がたくさんあって超楽しい旅になりました。
一緒に行ってくれてありがとうっw♪
次はまたもっと歳を重ねて再び違う場所へ行きましょっw016.gif
三十路の修学旅行 at 『伊勢』_e0097047_11553936.jpg

まさに修学旅行みたいでしょ??笑037.gif
神宮会館 http://www.jingukaikan.jp/
伊勢神宮がメインの際にはこちらに宿泊する事をお勧めします♪
参拝の際にいろいろ説明してくれるし、全て徒歩で行けるから、満喫できますよっw

早朝から自然の中で遊ぶと24時間が満喫できるので大好きです016.gif

次回の旅はどこかなぁー???060.gif
by momo
by tomomomiy | 2012-05-20 18:34

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル