人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイリスト検定お疲れ様でした!

1級、2級、3級受験の生徒さん、

試験お疲れさまでした040.gif

モモネイルの生徒さん方は、皆、

小さなお子様のいらっしゃる方、お仕事をされている方、

その両方をされている方、

などなど、大人の方がほとんどです。

子育て、家事、お仕事の合間に、モモネイル&スクールに通ってレッスンをし、

そして、自宅でも実技練習&筆記試験のお勉強...

すごいと思います!!

わたしなんて、自分一人のための時間でいっぱいいっぱいなのに、

モモネイルの生徒さん達は、

家族の時間、自分の時間をとても上手に使いこなせていますね!!

とても尊敬します。

初めての受験でとても緊張されたかと思います。

二度目の受験でプレッシャーだったと思います。

モデルさんにも気も使うし、お仕事も休んでいただいたり、

お子さんも預けていかないといけないしx。。。。

大人になると、

“単純に「試験を受ける」”だけではない!

モデルさんには一番ご協力いただいたのですが、

家族や彼氏、友達、周りの協力あっての事!!

本当に、わたくしからも感謝です★

こんな所からじゃ伝わらないけど...ありがとうございます。

皆さん、結果は、本当に発表が無いと解りませんので、

まずはゆっくり、過ごして下さい。

次の試験に向けてすでに開始してる方もいらっしゃいますが、

ご自分の体も頭にも、優しくしてあげてくださいねっ053.gif

ネイリスト検定お疲れ様でした!_e0097047_8474624.jpg


でもまだ11月最初にジェルネイル検定を控えている生徒さん方!!

残り日にちはまだあります!!

レベルup可能です!!!

もう少しだけ、あと10日だけ、追い込んで行きましょっ!!!

たった10日くらい、人生の時間のハナクソですっ!!! 笑



★facebook★ ☆モモネイルfacebookページ☆ ★twitter★ 

☆北九州市戸畑区銀座1丁目8ー27☆
☆隠れ家ネイルサロン&スクール★モモネイル★
営業時間10:00ー/定休日・祝日曜日/ 



↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑040.gif


by tomomomiy | 2011-10-26 08:47

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル