人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン会へ

一気に更新〜♪最近の出来事。。。

今回のワイン会の場所はこちら↓小倉北区下到津にあります、
 GRILL & CAFE [AMUSER]
ワイン会へ_e0097047_13531712.jpg


前回のワイン会はコチラでした016.gif

毎回いろいろなお店をお借りしてのワイン会なので、
会場へ行くのも楽しみなんです♪

お持ち帰り専門店の“ナチュラルキッチン エビス”さんが
二ヶ月に一度、主催して下さっていますこのワイン会は、
本当に、毎回レベルupし過ぎでこんなにお安くっていいの?って感じですっっ069.gif
ワイン会へ_e0097047_13531768.jpg


ワイン会へ_e0097047_13531826.jpg


ワイン会へ_e0097047_13531812.jpg


ワイン会へ_e0097047_13531989.jpg


ワイン会へ_e0097047_1353192.jpg


ワイン会へ_e0097047_13531926.jpg


ワイン会へ_e0097047_13532028.jpg


ワイン会へ_e0097047_13532053.jpg


ワイン会へ_e0097047_13532077.jpg


ワイン会へ_e0097047_13532084.jpg


ワイン会へ_e0097047_13532117.jpg

飲む飲む♪食べる食べる♪
いちいち、毎回、食事とワインが完璧に合っているので、
ワインが進むクンっ♪笑

また次回のワイン会が本当に楽しみです♪

日曜日の昼間から、美味しすぎる食事と美味しいワインを楽しめて、
私って本当に幸せもの♪

by momo


いつも誘って下さってありがとうございます。040.gif040.gif

お水のように、ワインが飲めます。笑

リーズナブルで普段からテーブルワインとして楽しめる商品を紹介して下さるので、
とっても参考に、お勉強になります。

私って人に恵まれてるなぁ053.gif
by tomomomiy | 2011-07-19 13:49

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル