人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイリスト検定3級受験、お疲れさまでした!!来月はジェルネイル検定です!!

先週の日曜日は、ネイリスト検定3級の試験、お疲れさまでした040.gif

皆様、初めてのネイリスト検定受験でさぞかし緊張されたかと思います。
試験会場はただならぬ空間なので…。

しかし、単純に考えてみると…
試験の内容は、もう数ヶ月前から把握しているんだし、
練習さえしっかりしておけば、いつも通りにしていれば合格なんです!!

ただ、場所が試験会場なだけで、いつも通りなんですよっっ

だから、後悔のないように、
試験当日までしっかりと何度もしつこく確認の意味も込めて練習しておけば、
いつも通りの事をするだけで合格なんです!!

難しく考えると、「そんな単純な事じゃない!」と思う人もいるかもしれませんが、
それは思い込みです。
あなたの思考が「難しく考えている」だけで、本来は「いつも通り」に出来たら、
合格なのです。

最近は災害でその「いつも通り」の事が出来る事さえ、幸せに感じられるようになりましたが…。

だから、毎日に感謝します。

話が深くなってきちゃったので、
また次の機会に…040.gif

来月は『ジェルネイル検定』です!!




★facebook★ ☆モモネイルfacebookページ☆ ★twitter★ 

☆北九州市戸畑区銀座1丁目8ー27☆
☆隠れ家ネイルサロン&スクール★モモネイル★
営業時間10:00ー/定休日・祝日曜日/ 


by tomomomiy | 2011-04-26 08:44

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル