人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Social Network

facebookの創立者、マーク・ザッカーバーグ氏の実話を映画化したものでした。
The Social Network_e0097047_19165118.jpg

ビジネスのノウハウというよりは、
わたし的には結構ドロドロした感じをサラッと表現した(?)みたいな内容だなと、
受け止めました。
facebook愛用者としては、とても興味深く、いろんな意味で面白い映画でした。

創立者の彼は、本当に才能あふれる天才だと言う事は、間違いないです!!

ちょっと期待していた内容とは、全く違ったのですが…。

でも、現実の話で、ここ最近のしかも、現在進行形のお話なので、
なんだか不思議です☆

こういう、ビジネスみたいな、coolなドロッとした感じの話は大好きです☆
でも、根本的には、男の子は皆、好きな女の子を見返すために頑張ってるだけなのかも??
↑みた人にしか解んないでごめんなさい↑

mixiやtwitterもuserだし、流行っていますが、
私は、facebookがますます好きになりました。笑

アカウント名は 「momomi sasaki」です♪
是非、フレンド募集中ですよっ 笑

単純でミーハーな佐々木でした016.gif
by tomomomiy | 2011-02-17 19:30

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル