人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪と爪は年齢が他人から見て年齢がばれる場所です! その1 

超ロングヘアのモモネイル 佐々木です。

最近トリートメントやヘッドスパにかなりハマってます!!

ことに髪と爪は化粧や服装でごまかせない部分。
顔かたちやスタイル、肌に年齢が表れるように、
髪と爪でも老化は目立ってきます。

美しい髪と爪のためにできることを実践してみませんか?

まずは、髪について。

手っ取り早く、綺麗になるには、「外から与える」という事です!

もちろん、お値段の高いシャンプーを使うのに超した事はないですが、
リーズナブルで誰にでも出来る事…
ドライヤーで乾かす際に、
是非、洗い流さないトリートメント剤をご利用くださいませ。
乾燥した髪に更にドライヤーでの熱を与える事によって、
ダメージヘアや枝毛を作ってしまいます。
なので、潤いを与えてから、ドライヤーをしましょう。

根本的には、土台!そう!!頭皮の健康がいちばんなのですが、
まずは、今生えている毛に栄養を与えましょう。

たまには、美容院でのプロによる手入れもいかがですか??

北九州市八幡西区上の春2丁目12−28
サロン reco(ルコ)
093-613-7133  *駐車場あり*
髪と爪は年齢が他人から見て年齢がばれる場所です! その1 _e0097047_1332213.jpg

見てみて!!この天使の輪っか!!!

サロン/ルコは、なんと、
この超ロングでもトリートメントがたったの2000円!!!

信じられません!!!
普通、この超ロングだと¥10,000over は当たり前なんですけどぉ…。

一軒家の隠れ家美容院です。

カットもカラーリングも超リーズナブルに、3000円!!!
ロング料金はいっさい無しです!!!

高技術で、低料金!!!

超おすすめサロン見つけちゃいました016.gif

「モモネイルの紹介です!」って言えば、スムーズにご予約可能です♪



momo
by tomomomiy | 2010-12-06 13:51

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル