人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「ソルト」

アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「ソルト」を見に行ってきました。
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「ソルト」_e0097047_13402596.jpg

http://www.yamaguchi.net/archives/006440.html
映画大好き053.gif特にアンジーの映画は何を見ても面白い060.gif
映画の中では、ブロンズヘアのアンジーと黒髪のアンジーが見れましたが、
どちらもgood!!
わたしの好みは黒髪ですが041.gif
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「ソルト」_e0097047_13404556.jpg

こんな細い体で強すぎでしょ!?ってくらいにかっこいい女スパイを演じてます♪
ほんとにこんな世界があるのでしょうか???
スパイと政府はいつも狙われてて、大変ですねぇ。笑
最後の終わり方が気になるところですが、
今日までの上映みたいなので、皆様には是非映画館での感想をお聞かせくださいませ♪

・・に、しても、しかも、ほんっっっっとうに美しい016.gif
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「ソルト」_e0097047_13483573.jpg


しかも私が見に行った映画館・・・
貸切でした041.gif
こないだ大阪で映画を見たときは、満席だったんですが・・・042.gif
北九州の映画館って素敵060.gif
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「ソルト」_e0097047_13473775.jpg


momo
by tomomomiy | 2010-09-09 13:48

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル