人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

感動しました!

地元ネタですが・・・
北九州市若松区にあります、“カフェ&バー 106”にて、
ワールドカップ_e0097047_23422235.jpg

http://106.sa-ba.jp/
サッカー観戦燃えました024.gif


興奮して、ラッパも吹きまくりました。
ワールドカップ_e0097047_2342645.jpg

残念な結果に終わりましたが・・・

スポーツの世界って、

その一瞬のために何年もかけて毎日毎日練習するから、

本当に一生懸命だから、

どんなスポーツも好きです。

だから、結果がどうであれ、感動しちゃいます。


しかし・・・ネイルの試験は違いますね。

毎日の練習では出来ても、試験当日に実力が発揮されなければ、

合格できないです。

そう、こちらは結果が全てです。

だって、合格ラインは決まってるんですもん!!!

だから、7月に3級受験される皆様。

合格するラインは解っていると思いますので、

それに限りなく近づくように、日々、練習がんばりましょうね♪

どこまでも、限りなく、応援します053.gif
066.gif

momo
by tomomomiy | 2010-06-30 15:30

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル