人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイリスト検定前につき・・・・

ネイルモ!人気blogランキングへ
↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑

ここ数日のblogを見て、皆様、「佐々木は働いているのか?」
「ゴルフで調子にのってんじゃないか?」との、
声が聞こえてきそうですが・・・・
毎日働いています021.gif
だって、今、検定前だから、レッスンばかりで写真とっても一緒なんだもん!!

ネイリスト検定前につき・・・・_e0097047_22104541.jpg

ほらぁ~、一緒でしょ??
ネイリスト検定前につき・・・・_e0097047_2211427.jpg

ちなみにこちら↑の今回2級受験の女の子の名前はももちゃん♪
で、弟君をハンドモデルに連れてくるのですが、
あたしと干支が一緒・・・・。
そう、一回り違うのです。
いやぁ~、あたしって、十分大人だなぁ~
アハハァ~007.gif
        つ
        ら
        い
        現実
        で
        す
        。
        008.gif

さぁ~、明日も朝からがんばろぉ~っと!!!!!
066.gif047.gif




★facebook★ ☆モモネイルfacebookページ☆ ★twitter★ 

☆北九州市戸畑区銀座1丁目8ー27☆
☆隠れ家ネイルサロン&スクール★モモネイル★
営業時間10:00ー/定休日・祝日曜日/ 



↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑040.gif

by tomomomiy | 2010-04-09 22:15

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル