人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすぎ佐々木

ネイルモ!人気blogランキングへ
↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑

ただいま、検定前で毎日レッスンレッスンの日々なので、
お客様ネイルは土日にUpしますね♪

さて、久々に北九州市のグルメ情報~
小倉北区京町にあります“Bar藤原”
超男前の藤原さんがすごく美味しいお酒を飲ませてくれます010.gif
おすぎ佐々木_e0097047_14302746.jpg

6席しかないので、必ずお電話で席の空きをご確認くださいね♪
バー・藤原→093-511-6363
インターホンを鳴らして、お客様を確認して、さて入店!!
って感じのまさに隠れ家的なbar!!
フレッシュを使ったカクテルや美味しいワイン、珍しいお酒が
とてもリーズナブルなお値段で楽しめますよ♪
男性の方はデートで行くと間違いなく素敵な夜に053.gif
女性のお一人様も大歓迎です♪食事も美味しいし060.gif
私もよく一人で飲み&食べにいきます016.gif

さて、映画『NINE』は皆様、もう、見ましたか?
http://nine-9.jp/
ペネロペ・クルス ケイトハドソンが超可愛かったですね♪
女の色気とファッションが可愛くてお勉強になりました。
キャッチコピーの通り、“世界は男と女と愛”で出来ていました。
・・・・と、付け加えるなら“欲”ですかね。笑
頭の中の幻想の世界をミュージカル風に演出してるんですが、
彼らの妄想すごいよね!!笑
いやぁ~、あたしの頭の中もあんな風にミュージカル風でいこうかな。笑
とりあえず・・・・
男は一人の女性を愛し続けるなんてないのかしら?って、疑問のうまれた映画でした。笑
皆様の感想もお聞かせくださいね♪

・・・最近、「あなたはおすぎのつもり?」と、聞かれた佐々木でした。笑




by tomomomiy | 2010-04-08 14:49

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル