人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド☆忘れ(=_=)

momo's nail
人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします♪

最近ホントに、ひどいです。
お客様のネイルのお写真を撮り忘れすぎますm(__)m

昨日のスカルプ&ペディキュアのお客様(=_=)
一昨日のスカルプのお客様(>_<)
でも★
    今日のお客様はきちんと写真とってきましたよっっ
ド☆忘れ(=_=)_e0097047_21334593.jpg
momo's nail
自爪が超長かったので、それを生かしてバイオジェルで、ラメでクリア感を出してみました。 
今日のお客様は、親友のえっちゃんからのご紹介★超綺麗♪な、マダム様(^^♪
巻き髪がとても素敵なオシャレで超スタイルGOODな奥様でした。
あたしもあんな風に年齢を重ねて生きたいなぁ~。と、とても参考になりました。
憧れ☆ですねっっ"^_^"

と、いっても、超お時間を頂いてしまい、大変申し訳ない(>_<)
リムーブに2時間(>_<)もかかってしまい、己の未熟さにとても情けないな。と、
更に日々の修行に磨きをかけなければぁ(;_;)/~~~と、つくづく思いました。
  
あまり、あたしの住んでいる地域にはいらっしゃる事がないとのことだったので、
次回は最近あたしが超ハマっている『三日月』のクロワッサンを持って行きたいところです。
                          ↑
         食わず嫌い王で宮里愛ちゃんが手土産に持っていったとのこと! 

さて、
 momo's nail
ホットペッパー北九州版4月号&POS北九州版

↑発行しました☆!!


by tomomomiy | 2007-03-31 21:48 | 北九州市 ネイルサロン

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル