人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色☆

momo's nail
人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします♪

最近、多いですね!
春色ブルー♪のグラデーションです(^^♪
春色☆_e0097047_14533664.jpg
momo's nail 
日曜の、大分でのお嫁さんです(^^♪
日曜日は本当に結婚式がたくさんありました!
『大安』で、超お天気も良く♪まさに、結婚式日和でした。

昨日は昨日で、久留米でお嫁さんの前撮り撮影です。
後姿ですが・・・
春色☆_e0097047_1593163.jpg
忙しいのはとてもありがたい事m(__)mなんですが!!!

移動距離が半端ないです(;_;)/~~~
重たい荷物を抱えて、JRだし\(◎o◎)/!
まだ、車なら何とか・・・・なんですが・・・・・・・。

昨日ご予約のお電話いただいた方。
お断りして大変申し訳なかったです。
なんでも、今日中!!!と、言う事でしたが、どぉしても時間の都合が合わなくて・・・
何度もお電話いただいたのに!!

ヘトヘトで、超眠たい中、
昨日の夜はお仕事を頂いているアーフェリーク小倉のお花屋さんと飲み事だったし(>_<)

でも、どんなに疲れていても楽しい気の会う人たちとのおしゃべりや、お食事は頑張れる活力になりますね♪

さて、今日は【POS】の発行日です♪
新規OPENの欄に小さいですが、載っております(^^♪
で、内容が少々間違えてるん\(◎o◎)/!ですが!!
『出張』という言葉が!!!!!抜けてます(;_;)/~~~

問い合わせの際にきちんと訂正もうしあげます。
 もちろん、自宅サロンですが、こちらにご来店でも大丈夫です♪

momo's nailホットペッパー北九州版3月号
↑発行☆しました!!
超お得になってますので、是非♪是非♪♪要☆チェックです(^^♪


 

   

by tomomomiy | 2007-03-20 15:10

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル