人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ_e0097047_16553046.jpeg

ご無沙汰してます。モモネイルです。


昨日7月3日より、

【毎週土曜日のみ】【10時〜最終受付15時まで】

時短営業で再開しました。


昨年9月中旬より産休をいただき、顧客様にはご迷惑お掛けしました。娘も無事に半年を迎え、今のところそんなに外出もできない日々ですが、元気にスクスク育っています。


7ヶ月ぶりに自分ネイルをしました。

今まで、20年近く常にネイルをし続けていた自分の爪を半年以上も何もしてなかったのですが、産後にもかかわらず意外と自爪は健康で(心身はボロボロだったんですが)3日に一度くらいヤスリで短〜くするのも楽だし、『このままネイルなんてしなくても良いかも』なんて、あたしの価値観が変わりかけてた(出産マジックすごいな!)んですが、久々のジェルネイル、単純にワンカラーしただけなのですがやっぱり気分が上がる上がる!

皆様もそうだと思いますが、このご時世、どこへ行っても手洗い消毒を何度も繰り返しますよね。

ささくれやら甘皮が硬くなったままやらでケアが行き届いてなかった私の指先も輝きを取り戻し、しっかり保湿したくなる手元になりました。


コロナウイルス等、まだまだ不安な毎日ですが簡単で小さな気分転換にネイルはいかがですか?


モモネイルは、一軒家の一室、完全プライベートサロン。

お客様は一組様ずつのご案内なので合間合間に徹底消毒し、感染予防を強化しています。


顧客様には前もってお知らせさせて頂き速攻でのご予約心より御礼申し上げます。


週一で時短の営業となりますが、ご都合よろしければ、ぜひ皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


また、お問い合わせの多い【深爪矯正】でのお客様、ご新規様も受け付けています。


深爪矯正、気になる事、空き状況など、お気軽にお問い合わせくださいませ。






福岡県北九州市若松区原町14※住所はご予約の際にお伝えします※
営業日/土曜のみ
営業時間10:00ー最終受付15時



↑ポチっと!ワンクリックお願いします↑↑↑↑↑





by tomomomiy | 2021-07-04 11:00 | モモネイル

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル