人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開

まだまだ治まる気配のないコロナウイルスですが、営業を再開致します。

お客様同士の感染予防と徹底的な消毒の為、

当分の間、お客様は『1日1組』様の受け入れ、先のご予約は一回先までにし、

制限された環境ですが、いつもご利用くださるお客様にしっかりと向き合いながら、

細々とまだまだ続けていこうと思ってます。


営業再開後の取り組みについて

・テーブル、設備、器具、ドアノブなどお客様が触れる場所の消毒

・道具類のつけ置き消毒

・1日にお受けするお客様数を1名様に限定

・施術者のマスク着用

・充分な換気

 施術者のマスク、手洗いとうがい

・施術者の朝晩の体調・体温の確認

 外出の自粛

を徹底し、感染拡大防止に取り組んで参ります。



お客様にも

・マスクの着用

・少しでも体調の優れない場合、遠慮無くキャンセルのお申し出

をお願い申し上げます。



つきましてはご来店くださるお客様へ 改めてお願いがございます。

・ 37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさや息苦しさがある方。

・過去14日以内に、入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航者履歴のある方、また当渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、また当人との濃厚接触がある方。

・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。また身近にそのような方がいらっしゃる方。

・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方

以上ひとつでも該当されるお客様のご来店は、該当事項または症状が治まってから2週間以上の間隔を開けてのご予約をお願い致します。


当日のキャンセル等、遠慮無くお申し出くださいませ。

お願いばかりで大変恐縮ですが、どうぞご協力の程宜しくお願い申し上げます。

このようなご時世ですがいつもモモネイルをご利用くださいますお客様には心より感謝申し上げます。

  

                                     モモネイル 上野知美






by tomomomiy | 2020-05-16 22:40 | モモネイル

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル