ブログトップ

モモネイルのブログ

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル
プロフィールを見る
画像一覧

サヨウナラ、ありがとう106若松店

ミシュランガイドにも掲載され、カレー王座選手権で優勝も戴きました、スパイスをなぜか欲してしまう身体になってしまうという中毒者続々の 『106southIndian若松店』が立退きの為、とうとう閉店を迎えました。
サミーさん007.gif
007.gif
e0097047_00053526.jpg
007.gif
悲し過ぎて何この私の顔。(笑)
e0097047_00053691.jpg

立退きなのでしょーがないのですが、
106が閉店になってしまう事も悲しいですが、
この建物自体、壊されて無くなる事がとっても悲しいですね。
わたし的には中学校の頃からの思い出でいっぱいなのです007.gif
e0097047_16242754.jpg

野菜とスパイスが恋しい007.gif
e0097047_00053722.jpg

あー、タンドリーチキン、今まで思い立ったら歩いて直ぐに食べに来ることが出来てたのにー
e0097047_00053743.jpg

ホントに何度も何度も食べてるんだけど、飽きません
e0097047_00053804.jpg

ランチ、よく1人で行ったなぁ〜

まー、もー、しょーがないです!

106天神店はインド人シェフも増え、ますます活気付いているとの事ですので、
スパイスを摂取したい中毒症状が出たならば、今泉へ行くっきゃないね‼️

店舗情報
106 サウスインディアン 福岡天神店
0927911065
福岡県福岡市中央区今泉1-17-14 IMAIZUMI二十四節季ビル 1F奥
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041110/

シェフ達にはお気軽にお声かけくださいませ016.gif
ナマステ001.gif
[PR]
by tomomomiy | 2016-11-03 00:02 | グルメ | Comments(0)