NEW POST

サヨウナラ、ありがとう

とっても長い間の相棒とのお別れ会をして来ましたemoticon-0106-crying.gif
e0097047_11072501.jpg

今年になってから弱り気味で、丁度良い時期にも入ったし、泣く泣く手放す事に決めましたemoticon-0184-tmi.gif
e0097047_11072719.jpg

愛していたビートル君、
水色が気に入っていたビートル君、
100号のビートル君、
ももちゃん号のビートル君、
寒い冬にヒーターガンガンのオープン、暑い日差しでジリジリ焼けた真夏のオープン、
…思い出がいっぱいです。emoticon-0106-crying.gif

けど、
今月からは違う思い出をたくさん作る事に決めましたemoticon-0112-wondering.gif

新しいモノを手に入れる為には、古いモノを片付けないと‼️

65歳になったら、またビートルを購入しようと思いますemoticon-0103-cool.gif
それまでのお預けですemoticon-0139-bow.gif



[PR]
by tomomomiy | 2016-11-01 10:58 | ももの独り言 | Comments(0)

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31