ブログトップ

モモネイルのブログ

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル
プロフィールを見る
画像一覧

まだまだ夏です♪

久々の雨、しかも夏休みの終わりの週末に大雨!
8月last week!半ばから9月に突入ですね。今年の夏は暑かったぁ〜。
スコールの様に亜熱帯化してしまった感じですね005.gif気分はグアム(笑)
一気に秋の様な涼しさの今日でしたが残暑はまだまだ暑いですし、指先もまだまだ夏仕様です003.gif

↓元気カラーの縦グラデーションでショートネイルでも見た目がスッキリ
e0097047_12323940.jpg

↓ヤシの木を夏らしいトロピカルカラーで
e0097047_12324015.jpg

↓真っ白とネイビーで爽やか大人カジュアルに
e0097047_12324066.jpg

e0097047_12324127.jpg

↓はっきりした鮮やかな赤/青にスワロフスキーをポイントで
e0097047_12324115.jpg

e0097047_12324285.jpg

↓今年の流行り、パイズリー柄を取り入れて
e0097047_12324282.jpg


↓季節の変わり目、デザインに悩んだら迷わずフレンチネイルで006.gif
e0097047_12324395.jpg

↓キレイ目カラーに秋色でお花アートを
e0097047_12324439.jpg

↓規則の厳しい会社ではこれ位に抑えたオフィスネイルで
e0097047_12324412.jpg

残しの夏を皆様はどんな感じで過ごしますか041.gif






[PR]
by tomomomiy | 2016-08-29 12:20 | 夏ネイル | Comments(0)