人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today is my birthday!!!

今日から、

30歳の

モモネイル 佐々木です016.gif
happy birthday to me!!!!



大人です。

完璧に大人の年齢です!!



20代は、わたしにとって、

「学ぶ」歳でした。

30代は、それを生かして、

そして、まだまだ経験不足なので、

更にもっと新しい事を学び、

まだまだ見た事ない世界、知らない事を更に吸収して、

素敵な30代生活を謳歌いて生ければいいなって、

思います。


いつもと同じ朝を迎えたけど、

わたしは30歳!!!

すっごいよね!!!!

30年も生きてるって!!!!!

しかも、健康に、幸せに、

今日を迎えれた事を、

家族に感謝します。

モモネイルのお客様や、生徒さん、もう卒業された生徒さん、

岩盤浴キスラの方々、

超お世話になっています材料屋さんの方々、

いつも名刺やDMを作ってくれるだいちゃん、

そして、

佐々木を支えてくれる親友や友達に、

超感謝です040.gif

今日は、

お天気も超良いし058.gif
昨夜は、ピンクのシャンパンも飲んだし069.gif

今日から更に良い事がありそうな予感がする、

ウキウキわくわくの30歳、佐々木でした012.gif


momo
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by tomomomiy | 2010-11-26 10:48

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル