人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sex and the city 2


『sex and the city 2』を見に行ってきました060.gif


超面白かったです!!もう、笑いっぱなし037.gif

これは説明するより、見に行っていただいたほうが早いですね!!

前回よりも、ドラマの続きって感じのストーリー展開だったので、
話の展開が速くて面白さ倍増でした!!

また若いころの4人のファッションは超ヤバくって笑っちゃいましたね041.gif
sex and the city 2_e0097047_1731138.jpg

sex and the city 2_e0097047_17312381.jpg
sex and the city 2_e0097047_17313275.jpg
sex and the city 2_e0097047_1731402.jpg

女達は運命の人に巡り会うための長い旅をしてて 
色々な出逢いがある中、この人じゃなかったって思うこともたくさん繰り返し、
たった1人、その人にたどり着くまで色んな事がある。
楽しいことも悲しい事も。
結婚はゴールじゃないけど、
幸せを掴むために日々を楽しく頑張ってる彼女達に知らないうちに共感しちゃう。
もちろん、人生は恋だけじゃない。 仕事だって友情だって。
そう、楽しいときだけじゃなく悲しい時も辛い時も一緒にいたり話を聞いてくれる。助けてくれる。 
男だけに頼らずに女同士の友情も大切に育てていく
そんな関係にも例えドラマとはいえ みていてすごく憧れますね。

しかも、皆、自立した大人達で。

そして、なにより053.gif053.gifがいっぱい溢れています。
男性だけにじゃなくて、女同士の友情、異性への友情・・・家族にも053.gif

BIGみたいな男は嫌いだけど、惹かれる理由はわかりますねぇ~笑

とにかく、映画館へ行ってください♪
sex and the city 2_e0097047_17272334.jpg



momo061.gif
by tomomomiy | 2010-06-18 17:39

モモネイルのお仕事日記


by モモネイル